指針書発表会 2021つづくつづく🚃〜

  • 2021.08.27 Friday
  • 11:31

こないだ、ワン🐕の散歩してましたら、

立派めの肩にセミがどっからともなく

安定に着地し、ミンミン鳴いてました。ミ~ンミンミン安定だミン

いや、やたら近いなとは思ったけど

 

お供すな。

後は🐒だけ。

おかあさーん(´◉◞౪◟◉)キビ団子要るわ〜

前やなくてよかったわ。

素敵なブローチですね(´◉◞౪◟◉)

うちのブローチ鳴きますねん(´◉◞౪◟◉)

 

さて、腹ペコヴァイオレンスよりつづき・・

サンドウィッチブレイクを挟むわけです🥪

 

オーーープン(´∀`*)👏

開いたで〜、ポテチないなぁ・・ と、しばしの団欒。

  ねぇさんうまいねぇ     美味だねぇ

 

          ひゃっほ♡      と、後ろで感激中👆うわぁ✨何から食べよう

            ところでBTS入れるかな♡

 

もぐもぐブレイクをギュギュっと挟みましたら

次は表彰式でございます。

 

長年働いてくださっている方々に、優秀社員への表彰です。

 

                   ありがとう<(_ _)>

 

ベテランの一言も頂戴しつつ

 

「マスクで吹き出物出来ちゃうけどがんばります✊」    「名前だけでも覚えて帰ってください✋」

 

 

労うって大事ですよね。

やる気元気イワキってここから湧き出るもんですよね?

社会って持ちつ持たれつ。

感謝あふれかえる企業でありたいものです。

 

優秀社員選出はシークレットなんだよ( ^)o(^ )

素敵ですね(´∀`*)ウフフ

 

         「来年はあなたらしいわよ」            

いらんこと吹き込む人の画

「まぁ、意識しちゃう♡」

 

 

     各優秀ギャルを選出👏✨ゆーしゅーゆーしゅー

ぁ天使だ👼

女子だって活躍の時代。輝いてるでしょ?

 

                 ぁ!カメラ小僧だ!!

       ぁ、小僧じゃなかった。ただのベテランだった。

 

 

ということで、皆々様おめでとうございます!

 

そして社長より、ありがとうございます。

感謝を込めて久しぶりに喉を潤わせ

整いました!

歌います🎤

 

 

 

  ありが・・・

 

と〜、とお腹いっぱいというところでまた次回✋

聴きに来てね🎵約束だお|ω・)ぴえんぱおんで泣いちゃうぞ

つづくつづく・・まだまだ引っ張るよ✋"

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM