中小企業就職バスツアー

  • 2013.11.13 Wednesday
  • 20:30
こんばんは!



最近冷え込みが厳しくなってきましたね。

インフルエンザも流行り始めてる様子・・・。

みなさま、くれぐれもご自愛ください。


本日は「中小企業就職バスツアー」ということで、地元大学の学生さんが10名来社されました。

1時間ほど会社の概要の説明と、工場の案内を担当させていただきました。

会社概要の説明

                                                                                     
工場内の案内


・・・1時間って短いですね(笑)


最後に、会社が大切にしている社訓と理念、そして「社会に出てはたらく」という事について少しお話させていただきました。

みなさん熱心に耳を傾けていただけたのが印象的でした。


これから社会に出ていく学生さんの心に、何か少しでも残るものがあれば嬉しいですね。

これからもこのような機会があれば、積極的に協力させていただこうと思います。


本日は貴重な機会をいただきありがとうございました!



(担当:久米)
 
コメント
久米さん、新聞見ましたよ〜( ´∀`)σ
「社会に出てはたらく」きっと学生さんに残る何かがあったと思います。
今後も続けていけると良いですね(´∀`人)
  • 局員F♪
  • 2013/11/20 12:38 PM
局員F♪様

コメントありがとうございます。
※設定の関係か、コメントの表示に気付かず大変失礼いたしました(>人<)

私たちに出来ることは小さいことばかりですが、継続する事によって何かを伝えたり残したりできるのでは・・・なんて思っています。
お声がかかる限り、ご協力させていただこうと思っています(^^)
  • 担当:久米
  • 2013/12/02 8:28 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM