Winter Illumination☆

  • 2013.12.24 Tuesday
  • 22:00

こんばんは!


今日はクリスマス・イブですね。

会社の食堂にもこんなものがお目見えしています☆



たまにはこんな、雰囲気を盛り上げる装飾があってもいいですね♪


会社のある徳島や、隣の香川県でも冬の夜を彩るイルミネーションがたくさんお目見えしています☆

いくつかご紹介したいと思います(^^)

ほなけん石井イルミネーション  http://www.tsci.or.jp/ishii/







※弊社でもイルミネーションを企画・設置させていただきました(^^)


あすたむらんどイルミネーション  http://www.asutamuland.jp/



写真がヘタでごめんなさい(^^;)

実際はもっと華やかで、子どもも大人も楽しめるイベントを多数開催中です☆



国営讃岐まんのう公園「ウィンターファンタジー」 http://www.mannoukouen.go.jp/event/kisetsu







おそらく四国最大級と思われるイルミネーション!

毎年大勢の人でにぎわいますが、平日の夜は比較的空いているとの情報も・・・♪


どのイベントも年明けで終了です。

今しか楽しめないイベントばかりですので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

それではみなさま、素敵なクリスマスを☆

Merry Christmas!!
 


 

(担当:久米)


 

コメント
イルミネーション、とっても綺麗に撮れてます( ̄∇ ̄ノノパチパチパチ!!
そういえば今年はどこにもイルミネーションを見に行かなかったので、写真を見て行った気分になれました(-人-)
  • 局員F♪
  • 2013/12/26 12:24 PM
局員F♪様

いつもコメントありがとうございます(^^)
ケータイ撮りなのでイマイチですが、雰囲気伝わりました?
これからの年末年始のお休みを利用して、イルミネーションいかがですか?(^^)
  • 担当:久米
  • 2013/12/27 6:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/07/11 12:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/03/13 8:42 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM