2018年、初雪です!

  • 2018.01.11 Thursday
  • 11:11

 

こんにちは!

新年あけましておめでとうございます!と挨拶したり、しなかったり、少しややこしい期間になりましたでしょうか?

仕事はじめの日にはお会いする人みんなに言っておけば間違いないのですが、そんな適当な考えではもう誰にご挨拶済みで、どなたが新年はじめましてなのか・・・よくわからなくなりますね^^;

今年も面白おかしくブログを更新してゆけるよう、努めますのでどうぞお暇なときにでも覗いてやってくださいね!

 

さて!

こちら徳島県はあまり雪の降らない地域ですが、昨日の夜よりちらちらと雪が降っておりました。そして今朝、寒々目覚めてカーテンを開けるとそこは・・・雪国で・し・た☆

言うほどたいしたことないんですが、我が家の目の前+車には薄く、ですがしっかり地肌を覆う雪が一面に・・・!(テンション急上昇!)

 

まぁそんなことはどうでもよくて。

 

これは大変だ!絶対渋滞だ!きっと誰かが事故るに違いない!と大慌てで家を飛び出し、本日出社いたしましたところ・・・まったく渋滞することなく、見事一番のり出社することに成功いたしました。全然嬉しくないやつです。おかげで下の写真の右部に写っている黄色の門を素手でこじ開けるという初体験までいたしました。全然嬉しくないやつです(二回目)

 

 

雪3

 

 

弊社の正面出入り口を横からパシャリ。

こんな積雪量で?と思われるかもしれませんが、積雪量より「積もった」という事実が大事なポイントです!(個人的に)

 

 

雪2

 

 

グラウンドの方が積もってました!

ふわふわの雪を踏み荒らしたい衝動を必死でこらえ、撮影(笑)

 

 

雪1

 

こちら駐車場なんですが、どこが私の駐車スペースかわかりません(笑)

 

 

全然嬉しくない一番のり出社でしたが(笑)そのおかげでブログのネタをゲットできました^^♪

すんごく寒いし運転するの怖いですが、見慣れない景色を独り占めできたので結果オーライでしょうかね!

皆さまの地域はどんな朝を迎えたのでしょうか?

こちら徳島県内は本日は大して気温が上がらず雪が降り続ける予報です。今夜も降り続けば明日の方が雪により支障が出そうですね。

皆さまお出かけの際にはくれぐれもご注意くださいね!

 

ではでは今回はこの辺で☆

また次回の更新をお楽しみに!

 

新年ご挨拶

  • 2018.01.01 Monday
  • 08:00

新年 明けましておめでとうございます。 

 


旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

2017年を振り返ってみますと、桐生選手や藤井四段を始めとする若手の活躍が多くの

 

紙面を飾り、眞子様のご婚約など明るいニュースも数多くありました。

 

株価の上昇や有効求人倍率の改善も、現時点としては明るい材料と言えるかと思います。

 

しかし明るいニュースの反面、北朝鮮は相変わらず挑発的行動を続け、日本と関係の深い

 

アメリカ、韓国での大統領の交代が今後どのような影響を及ぼしてくるかは注視が

 

必要です。

 

そんな時期にも関わらず加計学園などの政治問題、大手企業による不正問題は国際的な

 

信用低下にも繋がりました。

 

特に製造業での不祥事は私達にとっても無関係ではなく、企業体質が改めて問われる

 

ところかと思います。

 

問題は山積ではありますが、2018年は明るい飛躍の1年にしたいですね。

 

今年の干支の”戌”は、過去に景気回復した事が多かったそうです。

 

新しい1年に皆様と共に期待したいと思います。

 


当社におきましては、皆様方のお蔭をもちまして1年通して数多くのお引き合いを頂く

 

事ができました。

 

社員一同感謝の心を持って新しい年を迎えております。

 

本年もお客様の良きパートナーとなれるよう、旧年以上に努力して参る所存です。
 

より一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げますと共に、皆様の益々のご隆盛を

 

お祈り申し上げます。

 

平成三十年一月一日 元旦

 

                                                                       株式会社NDK

 

                                                                        代表取締役  久米  智之

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM